kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
年に一度の
なかなか会えないBBスクール仲間との
忘年会。

たくさんお話して、たくさん食べて
大満足。

何故か写真を誰も撮っていなかったので
写真なし!

一年に一度だけど、特別感がないのがいいんだと思う。
| Kaoru Suzuki | 波乗り | 22:35 | comments(0) | - |
波あります
波ありますよ〜

| Kaoru Suzuki | 波乗り | 08:30 | comments(0) | - |
やっぱりここだ〜
朝一散歩で波がある日もありましたが
気分が乗らないので、海に入ろうと
思わずにいましたが

何だか今日は海に入りたいという

気持ちになったので久しぶりの波乗りです。



写真は朝一の波ですが私が入った時も

良い波で次つぎ波に乗れて短時間でも
充分満足。

ラスト一本と思ってからなかなか波が来なくて、乗ろうとすると割れない。

良くない波に乗って上がろうかとも

思ったけどせっかくだからいい波に乗りたい。

そんなこんなしている間に30分ぐらい過ぎてしまいました。

でも待ったかいありチューブライティング。
ちゃんと出てこれて最高な気分。

チューブライティングなんて何年ぶり?
と思い出せません。笑

グリーンルームはやっぱりいいですね。

天気も波も水の色も良いコンディション。

やっぱりここだ〜と感じました。
| Kaoru Suzuki | 波乗り | 21:40 | comments(0) | - |
思ったより
台風が来ているから

波がいいかと思いにや

思ったより良くなかった。

でも海に入れるだけ良しとしよう。
| Kaoru Suzuki | 波乗り | 20:05 | comments(0) | - |
サーフィンしました
久しぶりにサーフィンしました。

波は膝。

天気もいいし、膝波でも
充分楽しかったです。

| Kaoru Suzuki | 波乗り | 22:00 | comments(0) | - |
波ありますね
いい波ですね〜

でも本日は準備が忙しくので
見るだけです。



| Kaoru Suzuki | 波乗り | 21:55 | comments(0) | - |
ザンブロック
最近使っている日焼け止めを聞かれ
私が使っているのを写メしたので
ブログにもついでに。

身体に使うものは身体にも、
地球にも優しい物と思っています。

日焼けをしないというではない。
でも日焼け止めをマメにしていれば
バッキリです。
肌に負担をかけないのが一番です。


| Kaoru Suzuki | 波乗り | 22:29 | comments(0) | - |
少し波が
今日は少し波がありますよ。





| Kaoru Suzuki | 波乗り | 21:05 | comments(0) | - |
やっぱり気持ちいい
久しぶりに海に入りました。

波はそんなによくないけど
入っているだけで気持ちいい。





| Kaoru Suzuki | 波乗り | 22:15 | comments(0) | - |
波がありますね
今日は波がありますね〜

でもやる事いっぱいなので
無理だわ。

サーフィンしている姿を
見るだけでもいいです。



| Kaoru Suzuki | 波乗り | 17:40 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE