kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
久しぶりに作りました
 久しぶりにピアスを作ってみました

最近は便利なパーツもたくさんあって
自分の思っているように作れて満足



| Kaoru Suzuki | Apr22 | 20:00 | comments(4) | - |
久しぶりの大物
 2匹のお散歩で海まで

久しぶりに大きいビーチグラスを拾いました

ちょっと幸せな気分になりましたよ



| Kaoru Suzuki | Apr22 | 17:51 | comments(0) | - |
ビーチグラス
 携帯に保存させてれいる写真を見ていたら

たくさん拾ったビーチグラスの写真を撮っていた

久しぶりに大きいビーチグラスも拾ったから嬉しくて

20110311095815.jpg

でもこの日は3月11日だった


午前中と午後では。。。。。

| Kaoru Suzuki | Apr22 | 15:26 | comments(0) | - |
セブンマイルズクラブのWEBにApr22を
金曜日のトレーンニングにセブンマイルズクラブの
佳子さんが久しぶりに来ていて
「お店のHPのアクセサリーのところに載せてるよ!」と
言われたので早速チェックパソコン

とっても素敵にApr22の写真がUPされていましたラッキー

セブンマイルズクラブに並んでいるApr22は新作です星
全て1点ものなのでなくなってしまったらもう手に入りませんよ〜地球

なのでセブンマイルズクラブへGO&WEBへ

チェックdowndowndown
http://www.7milesclub.com/index.htm

| Kaoru Suzuki | Apr22 | 09:29 | comments(0) | - |
お誕生日です
今日は私の誕生日ですニコニコ

午前中はOceansloveのミーティング

午後は縮毛矯正とカットをしにコムスタジオへイヒヒ

夜はディナーディナー





本日は皆さんからBirthdayメールを頂きました楽しい

おぼえていてくれて嬉しいです!
ありがとうございますっ


そして本日はアースデー
皆様地球優しいことはしましたか?
| Kaoru Suzuki | Apr22 | 09:15 | comments(0) | - |
セブンマイルズクラブにApr22を
鎌倉のセブンマイルズクラブにApr22を
置いてもらえる事になりました楽しい

オーナーの佳子さんとは佐藤さんのサーフトレーニングで知り合い
この前久しぶりに佳子さんが来たのでApr22をお店に
置いてもらえないか相談したところ、「いいよ〜」と
嬉しいお返事を頂き、今日店に商品を持って行きました地球

カワイイ雑貨がたくさんで見ているだけでも
幸せな気分ニコニコ

Apr22が売れた売上で欲しい物を買おう!
なんて思っちゃいましたたらーっ




| Kaoru Suzuki | Apr22 | 13:56 | comments(0) | - |
Apr22 再生シルバー
再生シルバーで今度はリングを作りました楽しい

結婚指輪と一緒にいつも左手の薬指にしているのは
いつもハワイアンジュエリーでしたが
せっかく自分のブランドを立ち上げたのだから
自分のために作ろうと思って相談したら
出来ると廣美さんが言ってくれたので作りましたよ〜イヒヒ

シンプルですがstarfishの形を抜いてもらいました




そしてもう1つ

旦那さまがデザインして作ったボーンフックを
同じデザインでシルバーのヘッドにしてみました

これも再生シルバーですグッド

男性用のヘッドとしてもいいし、女性用でもいい感じ



ブランド名は何になるのかしら?
| Kaoru Suzuki | Apr22 | 21:18 | comments(0) | - |
バリから帰ってきている廣美さんと
Apr22でいつもお世話になっている廣美さんが
バリから帰って来ているのでお食事ディナーをしました〜

千秋ちゃんも30日にバリから帰ってきたばっかりで
バリでは廣美さんと会ったんだけどご一緒にオイスターバーでディナー

2人とも黒くてうらやまし〜かったポッ

Apr22の話を少しして、後はいろいろニコニコ

今年はいつ来るの?と廣美さんに聞かれたんだけど
今のところバリに行く予定はないんです汗

寒いと特に暖かいところに行きたくなりますねっ撃沈
| Kaoru Suzuki | Apr22 | 09:20 | comments(2) | - |
シェルのティーポット
この前オークションを何気に検索していたら
かわいいシェルのティーポットを発見びっくり

シェル物はいつも出会いだと思ってるので、見つけた瞬間いいと
思った物は買うようにしてるんですワッ!

届いてみたら想像していたよりも大きくて
なんとMade in Japanでした〜楽しい
こういうのはだいたいMade in chainaだからノーノー

いい買い物をしましたチョキ



| Kaoru Suzuki | Apr22 | 17:10 | comments(0) | - |
maunaloaさんに
maunaloaさんにApr22の新作の商談に行ってきました地球

今回はクリスマスのイメージでオーダーして作っていたのと
maunaloaさんがクリスマススに向けて欲しいジュエリーが
一致して喜ばれました結晶

もうクリスマスなんだ〜って感じの私たらーっ
時は常に流れているんですよね〜ワッ!

10月末か11月頭にはお店に並ぶと思います楽しい

いつもお世話になっている店長の小木さん(真ん中)とスタッフさんですラッキー



maunaloaベアーニコニコ
ハワイ諸島のそれぞれの島のカラーTシャツを着ているベアーちゃん
とっても売れているそうですきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー

| Kaoru Suzuki | Apr22 | 11:11 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE