kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
埼玉の実家へ
年に一度の旦那さまの親孝行。

義父が毎年お呼ばれしたいる
クリスマス会の演奏の助っ人。


私は義母とお留守番。

皆さんに楽しんでいただけたようですよ。

| Kaoru Suzuki | 音楽 | 16:30 | comments(0) | - |
FineGardenさんライブ
月1回のOjisannchiライブカラオケ

今日はたくさんお客さんが来てくれました楽しい



初めてフジコが来てくれて
旦那さまのファルセットにビックリびっくりしてました

フジコともゆっくりお話できて楽しかった〜

自分主催系じゃないと皆とお話できるのが嬉しいイヒヒ

義父も来ていたので
急遽おじさんと一緒にニコニコ



また来月もあるので宜しかったら
起こし下さいませ〜



| Kaoru Suzuki | 音楽 | 13:24 | comments(0) | - |
楽しい時間を
最近、義父さんが元気がないので

旦那さまは義父さんのために
イベントがあると一緒に出演しているんです。

今日も実家にの近くでライブがあったので
お手伝いラッキー

おば様たちは音楽に合わせてhulaを踊って楽しそうでしたイヒヒ

私はもっぱら撮影隊ですカメラ



| Kaoru Suzuki | 音楽 | 11:13 | comments(0) | - |
KATのLIVEに
7月24日のボランティアスクールに参加してくれたKATのLIVEが
逗子のSurfersであったのでフジコとオガコと行ってきましたカラオケ



そしたらボランティアさんの川上さんと江口さんも来てました〜
声はかけなかったけど宇田川さんもいたような?

OceansLoveを通してまた違った形で輪が出来ているような気がしました楽しい

KATはナチュラルでとってもかわいい女性ですラッキー



CDを買ってきました〜
聞きながらBlogを書いています

| Kaoru Suzuki | 音楽 | 09:23 | comments(0) | - |
Ojisannchi
FineGardenさんのライブがOjisannchiでありましたカラオケ

旦那様は少し体調が悪くてイマイチ調子が出ないような
感じでしたが、始まったらいつものようにやってました楽しい

今日はリラックスムードで出来たようでしたラッキー




| Kaoru Suzuki | 音楽 | 17:55 | comments(0) | - |
Ojisannchi
OjisannchiでFineGardenさんのライブがありましたカラオケ

祭日だったのでいわちゃん、いたちゃん、大島さんn、ひろえさんが
来てくれてました楽しい

演奏が始まる前にみんなで記念写真カメラ




| Kaoru Suzuki | 音楽 | 12:47 | comments(0) | - |
パンダナスクラブを聞きに
丸の内にあるCottonClubにパンダナスクラブを聞きに行ってきました楽しい

旦那さまが行きたいから付いてきた感じでしたが

とっても良くて感動しました拍手

本当は3人なんだけどメンバーの1人が体調が良くないので
来れなかったそうですムニョムニョ

パンダナスとしての来日は8年ぶりなんですって!
ソロ活動では来てるみたいだけど


MCでいろいろなお話をたくさんしてくれて面白かった〜

お客さんで台湾人の方がいてちょっとびっくりしたびっくり

トイレで偶然あったから少しお話したら(日本語大丈夫ですと言われて)
フラやってるんですか?って聞かれて
ハワイアンを聞くのが好きなんだっと言ったら
私も同じ〜と言ってました

何処の国の人でもハワイアンは好まれる音楽なんだな〜
なんて改めて思ってしまいましたイヒヒ

写真は撮らなかったのでありません汗
| Kaoru Suzuki | 音楽 | 15:01 | comments(0) | - |
やっと
やっとthis is itを見れました映画



もうDVDが出ているけど、どうしてもスクリーンで見たかったから楽しい

良かったけど、私はWe are the worldのメイキングドキュメンタリーが
マイケルジャクソンの中で一番好きかな〜

18年?20年前のだからこの当時見た人しか知らないと思うけどたらーっ

才能のある人はたくさんのいい物短い時間の中で
この世に残して逝ってしまうのかも知れませんねノーノー
| Kaoru Suzuki | 音楽 | 10:55 | comments(0) | - |
FineGardenボランティア?!
旦那様の実家の方で仲間達とハワイアンクリスマスパーティーを
するのでFineGardenさんがお呼ばれ楽しい

同年代の方たちが好きな音楽と踊りと楽しい時間を過ごしていましたカラオケ

いくつになっても趣味を持つ事はいいことですねポッ





| Kaoru Suzuki | 音楽 | 10:30 | comments(0) | - |
快適バスタイム
だんだん寒くなってきて湯船に浸かってしっかりあったまらないと温泉

15分〜20分ぐらい湯船に浸かっていると退屈なので

前までは山崎家からいただいたテレビを見ていたのですが
壊れてしまったので、本(教科書)を読んだりしていたのです本

最近はipodをジップロックに入れて音楽を聴いていましたが

ミスターMAXで凄くいいものを見つけてしまったびっくり

防水スピーカーipod用?
旦那さまのタッチは入りませんでしたがnanoはバッチリグッド

快適なバスタイムですイヒヒ

聞いている音楽はHawaiianと思われそうですが
東方神起ですよ〜楽しい



| Kaoru Suzuki | 音楽 | 09:49 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE