kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
無駄に使ってしまった
 平塚のオリンピックに行ったら

なんとこんなものが

20111023193616.jpg

初めて見たのでやってみた

ジュンスが出ますように

しかしジェジュンが出た〜

旦那さまがもう1回やったら出るんじゃない

と言って旦那様がお金を出してくれた

しか〜しチャンミン

20111023193645.jpg

旦那様はやけになり両替してトライ

ユノジュジュンユノ

と、まったくジュンスがでない

最後に残った100円をくれ200円足してやってみな

最後に気合を入れてジュンス来い


最後の最後で出ました〜

20111023194103.jpg

20111023194128.jpg

こんなにお金を使わなくても新大久保で買ったら

500円ぐらいで買えそうな。。。。。

まぁ〜たまにはね
| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 14:25 | comments(0) | - |
JYJチャリティーイベント@両国国技館
 ついにJYJが日本でライブを行うことができましたね

東日本大震災のチャリティーイベントが両国国技館で

いろいろな事があって開催も危ぶまれましたが。。。。

できてよかった

といっても私は行っていませんが

bonさんもレモンちゃんも行って来て感動したと
メールをもらいました

ペンの皆さんが待ちに待ったイベントは大成功に終了したそうです



| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 17:27 | comments(0) | - |
a-nation 味の素スタジアム
今年も行ってきました楽しい

a-nationカラオケ

トンペン総勢6名で楽しん来ましたよ〜イヒヒ
(6人の中に甥っ子も含まれていますが)

今回はアリーナの席でびっくり

肉眼で彼らを初めて見れましたラブラブ



カコちゃんとウリちゃんが応援グッツを用意してきてくれていて
テンション上げ上げでしたよup
みんなの写真はBlogにUPできないので
私のだけですてれちゃう




あっという間に終わっちゃいましたが
暑い1日になりました〜
| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 15:11 | comments(2) | - |
東方神起 JYJドームライブ感動でした
楽しみにしていた東方神起3人のジュンス・ユチョン・ジェジュンの
ライブを東京ドームに見に行ってきました楽しい

歌に感動してニコニコ、トークで大爆笑してイヒヒ、最後に3人の姿に涙しました悲しい

私は1日でしたがほとんどのファンの人たちは2日間とも行ったみたいですびっくり

凄いですね!!

これからもみんな応援していくと言ってもした〜



| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 11:11 | comments(2) | - |
東方神起オフ会
今日は東方神起ファンの皆さんが集まるオフ会です楽しい

新大久保はきっとどなたかの?韓流の方のファンたちが
私たちと同じ様にオフ会なのかたくさんの人ですニコニコ



コリアンタウンはおいしそうな韓国料理の看板ばかりです



そしてもちろん韓流ショップも



レモンちゃんはジュンスのCDケースを取って悩み中



韓国語で書いてありますが、何て書いてあるんだろう



オフ会に集まったのは6人+子供1人

たまに書き込みをしてくれるレモンちゃん、Bonちゃん、モコちゃん
久しぶり2回目のマコさん、
ちーちーさんは初めてお目にかかります
ちーちーさんは北海道からいらっしゃいました〜
そしてコBon男

とっても楽しかったですイヒヒ

また皆さんで会いたいですねっパクッ

| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 19:38 | comments(2) | - |
東方神起活動休止
東方神起活動休止!!

と新聞やTVの芸能ニュースでも結構やってましたね〜
私は詳しくは見ていませんが冷や汗

東方神起5人の歌声やパフォーマンスを
しばらく見れないので残念ですが汗

でも5人が個々に活動はして行く

現在もしているから見れなくなる訳ではないので
しばらくは我慢ですねノーノー

リーダーのユノは先月韓国で
マイケルジャクソン追悼イベント THIS IS IT 
でマイケルジャクソンのナンバーを歌って踊って
超〜カッコ良かったですグッド
You TubeでチェックしましたPC


チャンミンは韓国ドラマの撮影の最中で忙しいみたいですニコニコ
日本でも放送される予定なのでいつ始まるかが楽しみラッキー


ジェジュンは今月から始まるフジテレビのドラマ
「素直になれなく」てに出るので見なくてはテレビ
ちゃんと日本語で演技できてるかチェックです


ユチョンは6月からBeeTVのドラマに出るので
只今撮影中のようですモグモグ
ユチョンの方が日本語の演技できるのかしら?
日本でも韓国でもユチョンが1番人気で
しばらく登場していなかったからファンは嬉しいだろうね楽しい


ジュンスはソロシングルが出るんですね〜
先月まで韓国でモーツアルトのミュージカルに出演して
大成功だったらしいですイケテル
ジュンスはドラマというより歌かな〜やっぱり
と思うのは私だけかしら?
でも本当に歌が上手だからソロシングルが楽しみです


東方神起は日本でも大人気でついつい
日本人的感覚に考えてしまいがちだけど、
国が違えば考え方や文化も違うし
置かれる状況も日本とは全然違うんだろうね

はっきりとした事は今現在も解かっていないようですが

彼らがいつも
「きっと笑って話せる時が来るまで待って下さい。」
といっているので待ちましょうパクッ




これを読んだ皆さんはビックリするかしら?(笑)

PS ジュンスファンクラブと検索すると私のBLOGが
  1番最初にヒットしてしまっています
  ジュンスファンクラブを検索したしてジュンスの事を
  知りたい方、私のBLOGは東方神起がメインではないので
  あしからずと言っておきます撃沈
| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 16:28 | comments(0) | - |
嬉しいプレゼント
レモンちゃんがジュンスの写真プリントのテッシュケースを
作ってプレゼントしてくれました楽しい



右の写真は私が好きな写真を選んだもので
左は私のラッキーカラーがグリーンと聞いて
グリーンの生地に合わせ
TOKYO DOMEの時にジュンスが着ていた
グリーンの衣装の写真をプリントしたのもを
作ってくれましたイヒヒ

レモンちゃんもジュンスファンで
とってもカワイイらしい方なんですよ〜

レモンちゃんと私の好きな写真カメラとか曲カラオケとかが一緒で
2人で盛り上がっちゃうんですラッキー

私が東方神起で盛り上がってる事が笑えるけどたらーっ

そろそろトンペンのオフ会があるので今から楽しみです!


| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 18:58 | comments(3) | - |
シアジュンスビレッジ
とっても素敵な活動をしている東方神起を事を書きますね楽しい

ま〜私が東方神起が好きというと本当にビックリされて
以外といわれますが、どうして彼らが好きなのか?

これから載せる事を読めばきっとわかると思いますニコニコ

タイトルはシアジュンスビレッジとありますが
東方神起のシアジュンス(5人ともみんな好きですが特に好き)
カンボジアの貧困の村に寄付をして村を救ったそうです



毎年ジュンスの誕生日にファンクラブのみんなで募金して
彼の為に集めいているみたいなんだけどその募金の一部を
寄付しているそうです拍手


内容は以下の記事を読んで


カンボジアに東方神起シアジュンスの名前を取った‘シアジュンスヴィレッジ’ができた。

国際開発スローガン機構アドゥラコリア(事務総長身元式)は最近プノンペンで一時間ほど落ちたプレアンニオプの都市貧民らのための住居修理および改善事業を実施した。

カンボジアで貧しい都市貧民らを対象にした住居修理事業は昨年年末東方神起のシアジュンスとファンクラブ会員たちが誠意を集めて寄託した愛の寄付が多いに役に立った。 会員たちはシアジュンスの誕生日を迎えて意味深い贈り物をするために募金活動を広げたし,一部をアドゥラコリアに伝達したこと。

アドゥラコリアはカンボジア貧困児童らの不安定な住居環境を改善して自然災害と予期できない人材(人災)から子供たちを保護するための住居修理および改善事業を実施したし,シアジュンスとファンクラブ名義で事業を進行した。

住居環境を変えた家屋は全30軒. これら家屋はバナナ葉やパムナム葉っぱをごちゃごちゃに構成して作った無許可住宅だった。 その間天井や壁が腐食されて雨が降ったり風が吹けば部屋の中でも身動きもせず雨水にぬれる常だったが古くて危険だった家屋を快適で安全なくつろぎの場所で整えた。

現地でボランティア活動を広げているチン・ハンナさんは“夜に雨でもおりる日ならば押し寄せる風雨を避けてあっちこっち寝床(トンボ)をあちこちかき回したり,壁にもたれたままふらつく竹床に座って疲れてだるい眠りを誘わなければならなかった子供たちが安らかに過ごすことができるようになった”と有り難みを伝えた。

ボランティアメンバーシン・ソンウンさんは“こちらの人々は東方神起に対してはよく分からないが,遠く韓国で自分たちのために愛の基金を送った事実に非常に有り難く思っている”として“こちらではこの村を‘シアジュンスヴィレッジ’と呼ぶ”と耳打ちした。

身元式アドゥラ事務総長は“分け前を通じて疎外された隣を助けて,世の中を明るくすることができるという事実をもう一度感じさせたシアジュンス氏とファンクラブ会員たちに感謝する”として“これらの愛の心が地球村恵まれない子供らに実質的な役に立った”と強調した。

アドゥという開発途上国貧困層子供1:1姉妹提携,分け前のご飯差運営,災難復旧支援,経済自立のための生計支援,水資源開発および海外スローガン開発プロジェクトなど多様な後援事業を国家と民族,宗教と理念の壁を越えて広げている。

イ・ミヘ macondo@newsen.com






2年まえはアフリカの子供たちにサッカーボール100個と運動靴100足を寄付したそうですサッカーボール靴サッカー




何が凄いってファンのみんなが活動しているところ!

それは彼の影響力、その他いろいろカラオケ
影響力のある人がこういったボランティアア活動をすると
とても素晴らしい結果に結びつくノーノー

だってカンボジアの村の人やアフリカの子供たちは
東方神起のジュンスの事など知らないけど
助けてくて人には心から感謝するだろし

ジュンス自信もきっと行った事もないところだけど
そこに住んでいる人が幸せになってくれればいいと
思っているだけだと思うラッキー

何の見返りも期待せず心の感じるままに行動しているだけに違いない
そんな気持ちが素敵ですパクッ

12月12日も韓国で「スマイルアゲイン」という
無料の慈善ファンミーティングを
ジェジュン、ユチョン、ジュンス3人で行うそうです

入り口で募金を集めると書いてありました

きっと凄い人数になるだろうから、またその募金で
素晴らしいことをするだろうね嬉しい

訳あって3人のファンミーティングになっていますが悲しい

慈善活動はユノもチャンミンも常に行っている
と言う事は付け加えておきますね。




ルックスも歌も心も素敵な彼らだからきっと日本でも
人気が出たんだろうねっ。
彼らもそれに国を問わずたくさんのファンがいるからこそ
頑張れるんだろうな〜

今日の私のブログを読んでトンペン(東方神起のファンの事)
になる人もいるかもイヒヒ

ファンにならなくてもいいけど彼らは見た目だけじゃなく
素敵な心を持っているということを知って欲しくてYES!

素敵な心は誰でも持っているはず、どんな風に表に出したら
わからなかったらミーハー気分でもいいから何かに参加するのも
1つの方法だろうねモグモグ


OceansLoveも頑張らなくてわチョキ
| Kaoru Suzuki | 東方神起 | 13:06 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE