kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
ハワイ8日目
風が強かったけど、ダイアモンドヘッドで波乗りしました。

オンショアで人はあんまり入ってなかったけど、なかなか波には乗れなかった。
でも水着にタッパで入れるだけで幸せですからね。





ランチはココマリーナのパイナカフェで
サラダポケボールを。




今日はゆかちゃんが夜お仕事でいないのでデナーを作りました。

フィッシュフライ。

ウロコを取って、3枚に下ろして

結構時間をかけてフライまでに



みんな美味しいと言ってくれて

大好評でしたよ。


| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:04 | comments(0) | - |
ハワイ7日目
朝からノースへ。

ノースはサイズアップ予報の通りみたいで、遠くからでも大きいとわかる。



ハレイワに着いたらやはり大きい。


数人入ってましたが、今日はエキスパートオンリーですね。

その後マツモトシェイブアイスへ。

一年ぶりのに松本さんとのりこさんに
会いました。





教会に咲いていた一年に一度咲く
ゴールデンツリー






こんなに可愛いお花です。



帰って来てからココヘッド。





| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:34 | comments(0) | - |
ハワイ6日目
朝から小雨がパラパラ降ったり

晴れたりだったので虹が。



渋滞も少し緩和されてきたので
タウンへ。



ケワロで波乗り。

| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:39 | comments(0) | - |
ハワイ5日目
毎日風が強くて時々シャワー。

カハラモール近くで下水管破裂で道路が陥没して規制がありやばいくらいの渋滞。

近場で波乗りと買い物を済ませてます。



風の強いのはまだ続きそう。


そして道路規制もまだまだ続きそう。
そんなんでも楽しいですね。

| Kaoru Suzuki | HAWAII | 22:30 | comments(0) | - |
ハワイ4日目
午前中はキースの姪っ子の子どもの

1歳の誕生日会にお呼ばれ。

ハワイでは1歳のお誕生日はパティーを
します。

とっても可愛い女の子。






皆さんにお祝いして貰って幸せですね。

パティーが終わってからココヘッドへ。
久しぶりなので自分のペースを守り
ゆっくり登りました。












頑張りました。
| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:41 | comments(0) | - |
ハワイ3日目
今日は朝からストーミ。

サーフィンもアクティビティーも

できないほど凄い状況。


せっかくハワイに来たのに〜と

思ってしまいがちだけど

天気ばかりはどうする事も

できませんからね。

でも雨が降ったり止んだりなので





2回も虹を見ることができました。
| Kaoru Suzuki | HAWAII | 00:35 | comments(0) | - |
ハワイ2日目
お昼前にサーフィン1ラウンド。


上がって車の中で時計を見たら1111。


ランチはロコモコドライブインの
オレンジチキンmini


ランチ後はマカプートレイル





マカプーの灯台より更に上まで
来ました。



| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:49 | comments(0) | - |
ハワイ1日目
今年も戻って来ました。




今回も13日の滞在です。

どんな旅になるでしょうか。
| Kaoru Suzuki | HAWAII | 22:18 | comments(0) | - |
色鮮やかな
Facebookを見ていたら

色鮮やかなサンセットの写真を

見つけたので保存。




| Kaoru Suzuki | HAWAII | 07:35 | comments(0) | - |
お泊まり会3日間
本当に手がかからない2人。

ELEの調子が悪くて
病院に行って来るから
お留守番お願いねって
言って出かけられるほど。

何をする訳ではないけれど
一緒にごはんを食べて
お話して。

とっても楽しかった3日間でした。
| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:10 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE