kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
久しぶりの
久しぶりに湘南ベルマーレの試合を
見に平塚へ。

茅ヶ崎市民スペシャルデーだったので
えぼし麻呂くんが登場。



試合は負けちゃいました。
| Kaoru Suzuki | サッカー | 22:40 | comments(0) | - |
湘南ベルマーレの試合を見に
久しぶりのサッカー。

湘南ベルマーレvsジュビロ磐田




ベルマーレは今年凄く強くて1回しか
負けてない。

強いだけあって観客凄かった。

お腹が空いたのでこれをいただきました。



| Kaoru Suzuki | サッカー | 22:20 | comments(0) | - |
サッカー観戦
久しぶりにサッカー観戦をしました。 湘南バルマーレVS清水エスパルス BMWスタジアム(平塚競技場) 近いので嬉しい!! 試合はというと1VS1ドロー 負けなくてよかったわ〜
| Kaoru Suzuki | サッカー | 19:21 | comments(0) | - |
今シーズンも始まりましたね〜
JUGEMテーマ:スポーツ
 
日産スタジアムへ
マリノスVSエスパルスを見に行ってきました

今年は監督も変わりどうなんでしょう

結果は1対1ドロ〜

アウェイでドローは良しという感じかしら

去年まで応援していた青ちゃんがマリノスに移籍していまったので

今年から平岡選手を応援します

20110429125545.jpg

20110429125638.jpg
| Kaoru Suzuki | サッカー | 16:09 | comments(0) | - |
チャリティーマッチ
JUGEMテーマ:スポーツ
 
皆さんチャリティーマッチは見ましたか



私はバイト中だったのでお客さんがいない時は
のところに行って見てましたが
途切れ途切れで

シュートシーンは全部見逃してしまいました



感動の試合だったと帰ってきてから

旦那さまが言ってました

キングカズのシュートは涙が出たとも



震災すぐは

消防士さん・警察官・自衛隊・お医者さん・看護師さんなどなどが
被災されている方達の為に全力でおのおのの仕事を全うし

スポーツ選手はこれから復興していくという強い気持ちを持つことを

お笑いのタレントさんたちは被災者の皆さんを少しずつ笑顔にしていくこと

ミュージシャンは辛い時の心の支えとして歌ってあげて欲しいですね














| Kaoru Suzuki | サッカー | 10:53 | comments(0) | - |
やった〜優勝だ!!
凄かったびっくり

代表の皆さん感動をありがとうサッカー!

決勝もまたまたドキドキしながら見てましたサッカー

でも延長になったら日本は勝てるんじゃないかとノーノー

何度となくヒヤッとする場面冷や汗
ナイスセーブをしてくれた川島選手拍手



スポーツ選手が与えてくれるパワーやエネルギーは本当に凄いYES!

精神力と体力と勝つという意欲
並大抵の努力ではないし、
チームプレーだから心が1つになってこそ嬉しい

とっても難しいことを結果として出したから

見ている人たちに
言葉では表せないぐらい心の底からの感動を与えてられるんだと
思うますグッド

怪我をした選手たちもたくさんいるばず
スポーツ選手にとって怪我は致命傷になる時もある

紙一重の中でプレーしているはずなのに
絶対勝つという気持ちで日の丸を背負ってプレーし
優勝した事は日本人として嬉しいですねパクッ

| Kaoru Suzuki | サッカー | 11:38 | comments(0) | - |
アジア杯 日本決勝進出
凄かったですね〜サッカー

みんな見てたんじゃないですか〜テレビジョン

勝つかな〜?

負けるかな〜?

と、どちらかに点が入るたびにドキドキ冷や汗

延長が終わりPKになった時は
もうここまできたらどちらが勝ってもポッ
という気持ちで見ていましたが

スタパワーの星星
川島選手が止めてくれるんじゃないかとは
思っていたけど===

本当に1本目から留めた〜!!



次も止めてくれるぞ〜

またまた止めたびっくりびっくり

やばい!かっこいいラブ

我らが川島選手大活躍です拍手



またまた女性ファンが増えるのではないでしょうかラブラブ

決勝も頑張って欲しいですねラッキー


| Kaoru Suzuki | サッカー | 11:26 | comments(2) | - |
エスパルスVSベルマーレ
夢にまで見た!?対戦サッカー

しかも平塚競技場でニコニコ

どんな試合になるのか楽しみ〜と見ていたら
前半4分に1点、10分に1点、12分に1点、26分に1点

うゎ〜ちょっとレベルの違いに心が痛むショック

でもエスパルスが油断したのか前半終了間際ベルマーが2点取り
ちょっとホッ

後半もエスパルス2点追加にベルマーレ1点返して

6VS3で試合終了

来年もこの対戦は見れるかしら?



| Kaoru Suzuki | サッカー | 08:55 | comments(0) | - |
感動でした
昨日の夜11時に試合が始まり終了したのが午前2時前サッカー

旦那様が出張で今回も1人で観戦テレビ

ご近所迷惑なほど大声を出して応援してましたたらーっ

結果は残念でしたが見ていて本当に感動しました拍手

選手1人1人が勝つために自分がしなくてはいけない
事を徹底的に専念して、俺が俺がではなく
日本が勝つために何をしなくてはいけないかといことを
考えていたと所にが素晴しいかった楽しい

やっぱりスポーツ選手って目立たないと意味が無いところが
あるけど、そういったところが全然見えないけど
結果、選手みんなが目立っていたと思う

控えの選手はもっと凄いと!!

そういった背景を勝手に考えると試合には負けちゃったけど
涙が出てきました悲しい



我が家がエスパルスを応援するようになったのは
1998年フランスワールドカップ後からだから...
コレでまたJリーグは盛り上がるのでは
ないでしょうか〜



サッカー少年たちに諦めずに努力すれば
夢は夢に終わらずつかめるものなのだと
教えてもらったんじゃないかな

スポーツ選手ってたくさんの夢を与えて
あげることの出来る仕事だ素敵ですねラッキー



我が家の前の小学校では子供達が朝からPKの練習をしていましたイヒヒ

見て行動に移すことに意味があるから大声だして
うるさいけど、目を瞑りましょうパクッ


| Kaoru Suzuki | サッカー | 09:21 | comments(0) | - |
やっった〜
勝ちましたね〜拍手

朝から1人で応援したかいがありました楽しい

旦那様は実家に帰っていたので
1人で朝からゴールの度に大声を出してましたたらーっ

OceansLove(アビちゃん、岩ちゃん、いたちゃん、松下さん、私)
はゴールキーパーの川島選手を応援しているんです!

川島選手は私たちOceansLoveをサポートしてくれている
アンビションアクトさんがマネージメントしている選手てで
去年の忘年会でお会いしたんだけど
とってもさわやかで素敵な人だったのでしたラブ

その時からみんな勝手に仲良しになった風!?
になっているだけだけどニコニコ

毎回凄い活躍していて毎試合感動しています。

PKになるとどきどきするけど
絶対止める!!
信じてました〜



川島選手はサーフィンもやっているので
いつかOceansLoveボランティアスクールに
参加したいとも言ってくれてましたサーフィン
とっても活躍していたのでしばらくは
無理ですがいつかと参加してくれたらと思ってますポッ

そして清水エスパルスの岡崎もやっと
ゴールを決めましたね〜
1人で岡崎ゲットゴールの歌を
3回も歌っちゃいましたサッカー



次も頑張って欲しいですグッド



| Kaoru Suzuki | サッカー | 08:50 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE