kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
天使のはしご
曇り空だからこその

天使のはしごがたくさん。



今日はヨガの日


一人しかいなくてプライベートレッスン

天使のはしごを見たから
ラッキーだったのかな。
| Kaoru Suzuki | healing | 20:55 | comments(0) | - |
エネルギーチャージ
日に日に、日の出が早くなってきましたよ。

朝日はパワーいっぱいです。



朝は太陽が出てたけど

雨が降って来ました。

花粉は少し楽になるのかなこの雨は。

| Kaoru Suzuki | healing | 23:08 | comments(0) | - |
連番



1111です。

いつも前向きなメッセージが
送られて来ます。
| Kaoru Suzuki | healing | 21:30 | comments(0) | - |
しばらくお休みしてました
ハワイ滞在中に義母が亡くなったと
連絡があり急遽帰って来て

バタバタとしてしまって。

仕事もありつつやる事もありつつ

あっと言う間に2月が過ぎて行きました。

あっと言う間だったけど

考える事はいろいろでした。

もう3月忙しい日々が続きそうです。
| Kaoru Suzuki | healing | 21:25 | comments(0) | - |
日の出前
日の出前の一瞬。

ELEちゃん、何ですか?

| Kaoru Suzuki | healing | 21:30 | comments(0) | - |
もうすぐ顔だすよ
もうすぐ顔だすよって感じの

タイミング。

| Kaoru Suzuki | healing | 21:20 | comments(0) | - |
ロミロミアロマタッチ
今日は千秋ちゃんのロミロミアロマタッチの日。

ランチはテラモでローストビーフ丼




スイーツは千秋ちゃんが千疋屋のケーキを買って来てくれました。




あまおうのショートケーキ。


全てに満足な一日。
| Kaoru Suzuki | healing | 21:15 | comments(0) | - |
111
111の日。

111の意味は

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。 この時期は、思考を賢く選んでください。 必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。 そして恐れには一切エネルギーを使わないように。 そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。 積極的にポジティブな思考を選択しましょう。
| Kaoru Suzuki | healing | 22:15 | comments(0) | - |
ピーンとした空気
早朝散歩は寒くてイヤだと

おもいきや、このピーンとした空気に
最近心ひかれてる。

お外に誘ったくれるから出ていたけど
今はピーンにはまってます。

| Kaoru Suzuki | healing | 21:05 | comments(0) | - |
初詣
やっと行けた初詣。

今年も家族が健康で一年過ごせるのようにお願いしました。


おみくじは大吉。





お天気も良くて良かった。



| Kaoru Suzuki | healing | 21:00 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE