kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
連番



1111です。

いつも前向きなメッセージが
送られて来ます。
| Kaoru Suzuki | healing | 21:30 | comments(0) | - |
しばらくお休みしてました
ハワイ滞在中に義母が亡くなったと
連絡があり急遽帰って来て

バタバタとしてしまって。

仕事もありつつやる事もありつつ

あっと言う間に2月が過ぎて行きました。

あっと言う間だったけど

考える事はいろいろでした。

もう3月忙しい日々が続きそうです。
| Kaoru Suzuki | healing | 21:25 | comments(0) | - |
ハワイ8日目
風が強かったけど、ダイアモンドヘッドで波乗りしました。

オンショアで人はあんまり入ってなかったけど、なかなか波には乗れなかった。
でも水着にタッパで入れるだけで幸せですからね。





ランチはココマリーナのパイナカフェで
サラダポケボールを。




今日はゆかちゃんが夜お仕事でいないのでデナーを作りました。

フィッシュフライ。

ウロコを取って、3枚に下ろして

結構時間をかけてフライまでに



みんな美味しいと言ってくれて

大好評でしたよ。


| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:04 | comments(0) | - |
ハワイ7日目
朝からノースへ。

ノースはサイズアップ予報の通りみたいで、遠くからでも大きいとわかる。



ハレイワに着いたらやはり大きい。


数人入ってましたが、今日はエキスパートオンリーですね。

その後マツモトシェイブアイスへ。

一年ぶりのに松本さんとのりこさんに
会いました。





教会に咲いていた一年に一度咲く
ゴールデンツリー






こんなに可愛いお花です。



帰って来てからココヘッド。





| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:34 | comments(0) | - |
ハワイ6日目
朝から小雨がパラパラ降ったり

晴れたりだったので虹が。



渋滞も少し緩和されてきたので
タウンへ。



ケワロで波乗り。

| Kaoru Suzuki | HAWAII | 21:39 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE