kaoru's dairy

プロボディーボーダー鈴木薫のトリップや波情報、日々の生活を気ままに書いた日記です。
企画もいろいろ
お世話になっている

EPUIP PLUSさんとサーフィンスクール

ラスカ茅ヶ崎店の方を対象にした

サーフィンスクール。

Ocean's Loveとしては道具のレンタル。

ラスカ茅ヶ崎店の皆さんにもっとOcean's Loveの事を知っていただきたく
そしてサーフィンの楽しさも知って欲しいという企画でした。

皆さんたくさん波に乗れてとても楽しかったと言ってました。

乗れると本当に楽しいもんね。

また次回も企画する事になりました。
| Kaoru Suzuki | OceansLove | 21:10 | comments(0) | - |
皆んなに会いに


すみれ園に行って来ました。

夏より少し皆んな大きくなってた。

| Kaoru Suzuki | OceansLove | 18:48 | comments(0) | - |
ビーチクリーン
本日はGAPボランティアラリーとして

軽いセミナーとビーチクリーンをしました。

たくさんの社員さんやバイト、パートの皆さんが参加してくれました。

久しぶりにゆっくり海散歩ができた感じです。

海の水はとても綺麗で冬になって来た。
寒いのは嫌いだけど、海が綺麗なのは
嬉しい。

GAPさんの社員さんが拾った石で
アートしてました。

| Kaoru Suzuki | OceansLove | 17:20 | comments(0) | - |
今年も
今日で今年のスクールが全て終わりました。

怪我なく事故なく無事に今年も終了でき
ホッとしています。


毎週毎週お天気さまのご機嫌伺い。
気分良く受け入れてくれる時もあれば
ご機嫌をそこねてしまう時もありました。

お天気さまとの関係は日々の自分自身の気持ちの持ち方と支えてくれている回りの皆さんの気持ちが反映していると感じています。


自分自身の気持ちとはやりたい事、欲しい物など欲を出すと、私にとって一番やらなければいけないスクール開催という事が手に入らなくなると思っている。実際にそんな時もあった気がするから。
だからこそ、その期間だけは、全てをスクール開催に集中すること。

スクール開催はたくさんの皆さんの気持ちが入っているからこそ開催できるに越した事はない。

二頭を追うものは一兎も得ない

のとこわざかと思う。


自然という偉大な相手に対して

あなたと向き合っても劣るとこなく

私自身が自然に生きていると思って貰うため

お天気さま相手に諦めず、そして胸を張って私も希望を受け入れて下さいといえるように。

そしてもう1つ大きな力となっている
参加する皆さんや参加しない方々も

子どもたちの為に開催を願ってくれている事。

この願いは本当に大きな力となって
お天気さまにお願いしてくれていると思います。



シーズンが終わって少し休息できれば
いいんだけど、無理ですね。


また冬のシーズンのイベントがあるから。

| Kaoru Suzuki | OceansLove | 22:15 | comments(0) | - |
お休みでも。
お休みでゆっくりしたい!

でもお休みだから

お家のたまっている

家事をしないと。

| Kaoru Suzuki | OceansLove | 19:45 | comments(0) | - |
プライベートレッスン
メインのスクールは終わりましたが

まだまだプライベートレッスンは

残ってます。

今日は今年で6年目のご家族。

小学校一年生から参加してら

今年で6年生。

早いですね。

サーフィンも随分

上達しました。

| Kaoru Suzuki | OceansLove | 18:40 | comments(0) | - |
結婚式
Ocean's Loveから誕生した2組目の
カップルです。

奈良さんもみずほさんも
Ocean's Loveにはなくては
ならない方です。

とても素敵な結婚式でした。

いつまでも末長くお幸せに。

| Kaoru Suzuki | OceansLove | 21:05 | comments(0) | - |
前準備
今回は北海道、宮崎、島根の各地の
スタッフの皆さんがスクール参加と
いうより研修みたいな感じですかね。
本部の事前準備から当日まで
どのように動いているか知って
もらう為。

地方は地方の準備がありますが
その前からも始まっている事を
知って貰いたいから。

皆さんにお手伝いいただき助かりました。
| Kaoru Suzuki | OceansLove | 23:55 | comments(0) | - |
今年度最後のスクール
今年度最後ボランティアスクール。

あいにく途中から雨が降ってしまいましたが何とか無事に開催する事ができました。

6月から始まり今日で最後。

ホッとしますが、まだまだ終わりではないので気を引き締めて。

| Kaoru Suzuki | OceansLove | 23:00 | comments(0) | - |
バタバタと
お休みですが、 スクール前はバタバタと
あっという間に1日が
終わってしまう。
やる事盛りだくさんで
また明日。
| Kaoru Suzuki | OceansLove | 21:55 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE